忍者ブログ
育児で中断中のお弁当作りを再開!お弁当作りを楽しむために、キャラ弁など交えて作っていってます⊂(^(工)^)⊃
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1556.jpg

       ご飯(ゆかりふりかけ)
       シュウマイ
       カボチャの煮物
       玉子焼き
       ブロッコリー

*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*

坊が、夜中一時間おきに起きるので、起きるのが遅かったσ(^◇^;)

ちゃっちゃと、普通のお弁当。

あっ・・・、旦那 シュウマイ嫌いだったような・・・
PR
IMG_1414.jpg 

















     ご飯(鮭フリカケ)
     鮭バーグ
     五目ひじき
     玉子焼き
     ブロッコリー 
     かにカマ
     シソ昆布
     タコウインナー(赤ウインナー、皮なしウインナー)


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*

今日は、起きるのが遅かった・・・
タコに顔がないので、分かるでしょ??(笑)
しかも、メインを抜かしては いつも同じメニューσ(^◇^;)
レパートリーが無いアタクシ
ちょっと、考えなくてはいけないなぁ(-_-、)


IMG_1327.jpg


















   ご飯(山椒こんぶ)
   チキンナゲット
   五目ひじき
   玉子焼き(海苔)
   ブロッコリー
   かにカマ
   タコウインナー(チーズ、海苔)


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*


実は、ナゲットが好きだったらしい、旦那・・・
これは、簡単~♪とナゲット弁当。。
玉子焼きは、ハロウィン月ということもあって、ジャック・オー・ランタン風に。
今月は、ちょくちょく顔出すかと・・・
タコさんは、今日は一匹怒っておりますよ~(笑)
IMG_1204.jpg

    10雑穀米ごはん
    カボチャコロッケ(冷食)
    カボチャの煮物
    イカ天の甘辛煮(冷食)
    玉子焼き
    たこウインナー(チーズ、海苔)


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆

今日は、ふつーのお弁当。。
冷凍食品でまかなっちゃいました(^-^;
来週からは、頑張ります


IMG_1072.jpg

   ご飯・・・海苔を間に挟んで
        こうもりもどき(笑)・・山椒こんぶ・チーズ
   豆腐バーグ・・・豆腐・お麩・鶏ひき肉・たまねぎを良く混ぜ、
             塩コショウで味付けて焼いたもの。
             を、照り焼きに~
   ひじきの煮物
   ちくわのきゅうり詰め
   玉子焼き
   ブロッコリー
   かにカマ
   たこウインナー(目・・・チーズ・海苔 口・・・チーズ)

   

*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆

豆腐バーグは、子供用に作ったものからお弁当用に分けたもの。
すりおろしたお麩 ・ みじん切りにしたたまねぎ を 水切りしたお豆腐と混ぜたもの。
とぉっても、簡単~
今回は、ひき肉を入れてみたけど、ツナでも合いそう
ハロウィンの季節になりましたね~
ハロウィンに向けて、試しにコウモリなんぞ作ってみた・・・
顔でかっ
練習、練習
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
育児主婦
趣味:
料理?
自己紹介:
やっと1歳になった息子から手が少し離れたので、パパのお弁当作りを再開!
自分にムチ打つべく、お弁当日記を綴っていきますo(^o^)o
ランキング参加中
ポチッと押してくれると、やる気が出ます ε=ε=ε=(人ゝ∀б)┌
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最新CM
[06/14 ちえみん]
[05/15 さやか]
[05/07 ちはな]
[03/14 MOCO]
[03/06 Hula mama]
最新TB
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]