忍者ブログ
育児で中断中のお弁当作りを再開!お弁当作りを楽しむために、キャラ弁など交えて作っていってます⊂(^(工)^)⊃
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1035.jpg




・ポンデライオン・・・タマゴご飯、ミートボール(たてがみ?)、海苔(目)、赤ウインナー(鼻)

イカ天
五目ひじき
ハム
ブロッコリー
たこウインナー(チーズ、海苔)


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆


昨日の夜、炊いたご飯を食べなかったので、ご飯が沢山余ってる~

タマゴも1個しかなかったので、タマゴご飯にして・・・

思いついたのが 
『ポンデライオン

顔が大きすぎて、たてがみのミートボールの量が、多くなっちゃった

隙間を埋めるのに苦労苦労・・・・

PR
IMG_0790.jpg


















息子を寝かせるはずなのに・・・

ウチが先にお昼寝しちゃった

起きたら、息子がネムネム

お昼も食べないで、寝ちゃった息子にお詫びとして、パンを焼きました。。

大好きなコーンを入れて

ふかふかの白パン、ウチはバターを塗ってコーンバター風で頂きましたぁ

息子も興奮気味で完食

IMG_0741.jpg
















*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..

  • ご飯(海苔・海苔の下・・シソ昆布)
  • ハム(うさぎ)
  • うずらタマゴ
  • 鶏野菜入りハンバーグ
  • 肉じゃが
  • 玉子焼き
  • ブロッコリー
  • ウインナー
*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:.


今日は、休日だけど日直でご出勤
明日もだ・・・
2週間ぶっ続け、ご苦労様です( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
近々、お月見だった・・と思って、お月見の雰囲気を出してみました~
ホントは、黄身でお月様作りたかったけど、面倒なのでうずらの卵で・・・σ(^◇^;)
IMG_0709.jpg

















◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

・ごはん(のりたま&海苔)
・ミートボール
・五目ひじき
・明太子はんぺんのバター焼
・玉子焼き
・ブロッコリー
・ハム

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。


今日は、かなり手抜き弁当です。

起きたら、6時過ぎ

余裕はあるけど、ちょっと焦ります

以前、じゃが丸くん日記に遊びに来てくれる、kayoさんが紹介していた

おからこんにゃく


お肉のような食感なんだとか・・・

食物繊維もセロリの 4倍
カロリーも鳥モモ肉の 1/8
だそう。

SEIYUに行ったら、発見

板状の物、鳥唐揚用になっている物、スライスしてある物・・・いろいろありましたよ

お弁当にいいかも~と思ったので、早速入れてみましたぁ


IMG_0602.jpg

















・ごはん(鮭ふりかけ)
・おからこんにゃくとピーマンの炒め物
・五目ひじき
・玉子焼き
・ブロッコリー
・かにカマ
・たこウインナー
 目・口・・・チーズ、のり
・梅干

そろそろ、タコも飽きてきたなぁ

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
育児主婦
趣味:
料理?
自己紹介:
やっと1歳になった息子から手が少し離れたので、パパのお弁当作りを再開!
自分にムチ打つべく、お弁当日記を綴っていきますo(^o^)o
ランキング参加中
ポチッと押してくれると、やる気が出ます ε=ε=ε=(人ゝ∀б)┌
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最新CM
[06/14 ちえみん]
[05/15 さやか]
[05/07 ちはな]
[03/14 MOCO]
[03/06 Hula mama]
最新TB
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]