忍者ブログ
育児で中断中のお弁当作りを再開!お弁当作りを楽しむために、キャラ弁など交えて作っていってます⊂(^(工)^)⊃
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1794.jpg

  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

 ぜんまいざむらい・・・・顔(鮭おにぎり)、鼻(海苔、ハム)、
               口(赤ウインナー、海苔)、
               目(はんぺん、海苔)、
               ぜんまい(海苔)
 ゴマかぼちゃコロッケ
 おでん(がんも、大根)
 玉子焼き
 シソ昆布
 タコ(赤ウインナー、チーズ、海苔)


  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

今日は、旦那が大好きな NHKキャラ 『ぜんまいざむらい』 にしてみました~。

久々の、キャラ弁!

顔にちょっと時間掛かっちゃった・・・

まぁまぁ・・・の、出来上がりかな?

時間が掛かっちゃって、朝起きてきた旦那に知られてしまって・・・

ちょっと、残念

開けてのお楽しみが、いいのになぁ~

次は、『豆丸』だい!! (いつになる事やら・・・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ!!
『ぜんまい殿~』豆丸風
旦那様、ぜんまいざむらい好きなんだね
うちにだんご剣あるけど、貸し出そうか?(笑)
次の豆丸も楽しみにしてるよぉ
って、かなり作るの大変だよね
ちはな URL 2007/10/26(Fri)14:55:42 編集
ちはなちゃんへ
旦那・・・顔に似合わず、かわいい者系が好きなの(爆)
だんご剣ほしがると思うよ~!!
軽ーく、豆丸!って、書いたけど、結構大変かも。。(--;)
【2007/10/30 20:33】
無題
わ~!!!すご~い☆
ぜんまいざむらい様ですね♪
今日、偶然TVで見ました~o(*^▽^*)o~♪
目の感じが、まさにぜんまいざむらい様ですね!!!
旦那様、大喜びですね(*´∇`*)
ぜんまいざむらいを慕う良き相棒『豆丸』期待してます♪
にこりんぼう URL 2007/10/27(Sat)01:06:21 編集
にこりんぼうさんへ
w(゜o゜)w おお-!偶然!
おにぎり作って、海苔を貼って・・なので、結構簡単ですよ!
でも、たまに作ると疲れます。。
【2007/10/30 20:34】
無題
お~そっくり~☆
素晴らしい完成度!
旦那様の反応はどうだったのかな?
朝早く起きて作るなんて愛情たっぷりですね!
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました!
ちえみん URL 2007/10/27(Sat)02:28:43 編集
ちえみんさんへ
そうですか?
りゅうくんも認めてくれるかなぁ??(笑)
旦那には、朝作っている時にバレてしまったので、反応薄かったです(--;)
リンクありがとうございます!!
【2007/10/30 20:36】
はじめまして^^
ブログ村から来ました^^
とても上手にキャラ弁が出来ていたので
思わず((φ(-ω-*)カキカキ
器用なんですね~♪私には出来ません(>ω<;)
お弁当以外にも美味しそうな惣菜があって
素敵なブログです(*´ω`*)ニコ
また遊びに来ますね^^
ポチンしていきますv(´∀`*)
MOCO URL 2007/10/30(Tue)15:20:26 編集
MOCOさんへ
はじめまして~
褒めていただいて、嬉しいです
いやー、キャラ弁はまだまだ勉強です。。。
こちらも、遊びに覗いますね~
ポチ、ありがとうございます
【2007/10/30 20:39】
初訪問
 ごめんなさい、今日こちらのサイトに気づきました(^_^;)

 リンク貼らせてもらいますねぇ。

 しかし、すごいなぁ~、私も毎日旦那さまの弁当作っているけれど、作ってるなんて言うのがおこがましい感じだし・・・・・・・・。が、頑張ります。ぜんまいざむらい、似てますよぉ~かわいい☆
 
ハットリクン URL 2007/11/01(Thu)11:51:47 編集
ハットリクンさんへ
いえいえ、良いんですよ!!
ひっそりと、やってるんで(笑)
リンクありがとうございます
ハットリクンさん、毎日お弁当作ってるんですね
す、すごい・・・
ガッチャンより手が離れているはずなのに・・・毎日なんて作れないあたし。。
恥ずかしい~
ぜんまいざむらい、似てます?うれしいわぁ~
【2007/11/01 23:12】
こっちは、初めてお邪魔します☆
すごーーーーーーーーーーーーーいっ。
器用でホント羨ましいです。
私は、時間があったとしても無理だ。。。

さっき、これを見ていたら、しゅうとが大喜び!
上下にスクロールすると、ぜん様が現れるたびにニコッて☆
これは、私も作れるようにならなきゃ。。。
guromaki URL 2007/11/14(Wed)18:55:21 編集
guromakiさんへ
いらっしゃーい!
しゅうくん、ぜん様お好きなのね~♪
ウチも、坊のお弁当作りの練習だと思って、キャラ弁作ってます。。
最近サボりがちだけどね。。。(;^_^A アセアセ
【2007/11/20 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
職業:
育児主婦
趣味:
料理?
自己紹介:
やっと1歳になった息子から手が少し離れたので、パパのお弁当作りを再開!
自分にムチ打つべく、お弁当日記を綴っていきますo(^o^)o
ランキング参加中
ポチッと押してくれると、やる気が出ます ε=ε=ε=(人ゝ∀б)┌
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
最新CM
[06/14 ちえみん]
[05/15 さやか]
[05/07 ちはな]
[03/14 MOCO]
[03/06 Hula mama]
最新TB
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]